風俗の虜になった

風俗の虜になった人達の風俗体験談をご覧ください。

美しいウエストに意味がったんだなと

やってきたデリヘル嬢のSが裸になった時、とても綺麗なくびれに目を奪われました。ここまで綺麗なくびれはなかなか見たことがありません。グラビアアイドルレベルかもしれないなと思ったのですが、彼女と楽しんでこの美しいくびれの理由が分かりました。というのも彼女、騎乗位素股がとても上手だったんです。腰使いが絶妙!これだけのことを出来るなら綺麗なくびれにもなるよなと思いつつ、その時はこんな冷静には考えられませんでした。これまで風俗でたくさんの女の子の腰使いを堪能してきましたが間違いなく一番。彼女は求人を見て思い切って応募したって語っていましたが、これだけの腰使いが出来るなら風俗がまさに天職なんじゃないかなと。とても気持ち良かったのは言うまでもありません。腰使いそのもの、そして男の快感を熟知しているであろう動きのおかげで高い満足感になりました。見て楽しめるくびれは、実用的なことから生まれたものだったんだなと。

久々のデリヘルに感動した

結構久しぶりにデリヘルのお世話になりました。半年以上は間が空いてましたね。忙しいっていうのもあったのでついつい風俗が後回しになっていたのですが、元々風俗は大好きです。風俗嬢選びの際、風俗店の求人欄の作りを見て女の子の質を考慮するくらい風俗が好きでした。そんな自分が久しぶりに遊んだ相手はKという子でした。この子、とにかく素晴らしいの一言です。というのも彼女、本当に素晴らしいスタイルの持ち主でした。色白でさらには柔らかいんです。カチカチの体の女の子もいますけど、ふんわりしていてとても女の子らしいボディだったんですよね。そのおかげで彼女に触れているだけで癒されるような雰囲気になりました。甘い雰囲気の中でのプレイは恋人同士かのようなイチャイチャ感もあって、半年振りということもあって終始ドキドキしていました。こういった形で楽しめて自分自身本当に満足感でいっぱいですし、またすぐにでも風俗をって気持ちになりました。

本当に普通の人妻が…

人妻専門のデリヘル店、「D」というお店の常連です。ここは求人にも力を入れているとのことで、質の高い人妻がやってくるお店としても評判なんです。だから自分自身もかなり期待していましたが、プロフに一人違和感というか、他の人妻は色気ムンムンなのに彼女だけ普通というか。それで逆に目に留まったので彼女を指名しました。風俗店のプロフは良い面をアピールすると思うんですが、彼女に関しては普通というか。それで逆に気になったんですが、やってきた彼女も本当に普通。でもそれが良かったんです。普通の人妻なので、「デリヘルで楽しんでいる」というよりも不倫しているかのような気持ちになったんです。彼女自身が普通の雰囲気なので、ホテルで密会しているかのような気持ちとでも言うんでしょうか。サービスを利用しているって気持ちにならなかった分、リアリティが半端なかったんです。不倫ってこういった気持ちなのかな…とか思っているうちにフィニッシュ。絶妙な時間になりました。